webkoblog
(ウェブコブログ)
北九州と周辺の観光・グルメ

黒崎で美味しいランチ「kitchen いしばし(キッチンいしばし)」/ Go To Eat利用

黒崎で美味しいランチ「kitchen いしばし(キッチンいしばし)」_ Go To Eat利用

情報通のママ友に、おすすめのランチのお店に連れて行ってもらいました。

そのお店とは黒崎駅から徒歩圏内「kitchen いしばし(キッチンいしばし)」さん。

二人乗り合わせて車で行きました。(駐車場は周辺に沢山コインパーキングあり)

「kitchen いしばし(キッチンいしばし)」さん外観

この場所は以前「鉄板焼き ちたま」さんが入っていた場所。

いつの間にか変わっていたんですね。

店内は落ち着いた照明で木の温もりが感じられる内装。

テーブル席、御座敷、カウンター席があり、テーブル席に通してもらいました。

メニューはママ友おすすめの「刺身定食」にしましたが、スタッフの方おすすめの日替わり定食も人気のようでしたよ。

写真を撮ってブログやSNSに出してもいいか尋ねると快く了承いただきました。これで安心して撮れます。

「kitchen いしばし(キッチンいしばし)」さんの刺身定食

最初に小鉢(2種類)、サラダ、ご飯、味噌汁が運ばれます。

器もいい感じです。

黒崎で美味しいランチ「kitchen いしばし(キッチンいしばし)」/ Go To Eat利用 刺身定食

次にメインのお刺身が・・・・豪華です!!!!

(私のカメラではこれが限界ですが、実際はもっと美味しそうです。暗いところとマクロが苦手なカメラなので・・・)

「kitchen いしばし(キッチンいしばし)」刺身定食

900円でこの刺身定食、驚きです。

お刺身は鮮度がよく、種類も豊富でどれも歯応えがあって美味しかった。

付け合わせの野菜も新鮮で、どれも美味しい。

満足度が高いランチです。

「kitchen いしばし(キッチンいしばし)」アイスクリーム

食べ終わる直前に「今SNSにアップしてもらえたらアイスクリームをサービスしているのですが、いかがでしょうか?」と。

ありがとうございますといただきました。

スタッフの方の対応もよかったし、味も本格派。

夜にも行ってみたいお店です。

「朝から8時間煮込んだ超濃厚絶品水炊き」が気になります。

「kitchen いしばし(キッチンいしばし)」さんでGo to Eatが利用できます

ママ友がGo To Eatを利用してホットペッパーで予約してくれたので、私は今回のランチを実質400円で食べることができました。

(普通に二人別会計をして支払った後、ママ友がポイント還元で入ってくる金額の差額を現金で渡してくれました)

「kitchen いしばし(キッチンいしばし)」さんの情報・アクセス

〒806-0028 福岡県北九州市八幡西区熊手3丁目3−30 黒崎 ピア
HP:https://kurosaki-izakaya-ishibashi.owst.jp/
ホットペッパー:https://www.hotpepper.jp/strJ001250790/
instagram:https://www.instagram.com/kitchen_ishibashi/

 

スポンサーリンク