Webkoblog
ウェブコブログ
40代のファッション・美容

長く使えるエルエルビーンのトート

長く使えて合わせやすいエルエルビーンのトートバッグ
エルエルビーンのトート

この写真は、まだ子供たちがベビーカーに乗っていた頃のものです。

靴・バッグなどの小物以外は、ユニクロです。

使っていたエルエルビーンのトートは、シンプルな白にネイビーのハンドルといった、定番の品でした。

10年以上は洗濯を繰り返しながら使いましたが、今年の梅雨でとうとうカビてしまい、処分しました。

トートが無くなって、当分経ってから、「エルエルビーンのトートは使いやすかった!」と、新しく買うことにしました。

今回はネイビーではなくカモフラ柄にしました。

子供もだいぶ大きくなったからサイズも小さくして。

エルエルビーンのトートバッグ

刺繍は公式サイトのキャンペーンで無料だったので、オーダー。

糸の色は馴染むようなカラーにしたら、ほど良い主張になった気がします。

エルエルビーンのトートは生地が丈夫です。

これが3900円(税別)。

また10年は使えると思えば、費用に対する満足度が高いと思いました。

正式な商品名:ボート・アンド・トート・バッグ、ミニ
モノグラム:入れる
カラー:Green Camouflage
文字スタイルは:エアルーム体(SS)
糸色:Natural(162)

でオーダーしました。

エルエルビーンのサイトでこのバッグを見る

お出かけ用のバッグは流行が分かりやすいところがあるように思います。

流行にある程度乗れるようにと、気軽に買い替えられるZARAを愛用していますが、日常は決まったものを長く使うようになりました。

外遊びがまだまだ好きな子供たちもいるので、洗濯もできて丈夫なエルエルビーンは、当分活躍しそうです。

エコバッグと、黒いトートバッグも持っています。

エルエルビーンのエコバッグ

写真は数年前にマザーズバッグとして使っていたエコバッグです。

とても使いやすいカラーでした。

L L.Beanのサイトでこのバッグを見る

この記事を読んでいる人におすすめの記事

スポンサーリンク