webkoblog
(ウェブコブログ)
40代のファッション・美容

長く使えるエルエルビーンのトート

長く使えて合わせやすいエルエルビーンのトートバッグ
エルエルビーンのトート

写真はまだ子供たちがベビーカーに乗っていた頃のもの。靴・バッグなどの小物以外はユニクロです。

この頃使っていたエルエルビーンのトートはシンプルな白にネイビーのバンドの超定番品で多分10年以上は洗濯を繰り返しながら使ったけど、今年の梅雨でとうとうカビてしまい(泣)

「やっぱりエルエルビーンのトートは使いやすかった!」と、新しく買うことにしました。

今回はネイビーではなくカモフラ柄にして、子供もだいぶ大きくなったからサイズも小さく。

エルエルビーンのトートバッグ

刺繍は今回公式サイトのキャンペーンで無料でしてもらえて、糸の色は馴染むようなカラーにしたらいい感じのバランスに。

エルエルビーンのトートはすごく生地が丈夫で、これが3900円(税別)、そして多分また10年は使うと思えば費用に対する満足度が高いのです。

正式な商品名:ボート・アンド・トート・バッグ、ミニ
モノグラム:入れる
カラー:Green Camouflage
文字スタイルは:エアルーム体(SS)
糸色:Natural(162)

でオーダーしました。

お出かけ用のバッグは流行も分かりやすいところがあって、気軽に買い替えられるZARAを愛用していますが、日常は定番のものを長く使うようになりました。

外遊びがまだまだ好きな子供たちもいるので、洗濯もできて(かなり)丈夫なエルエルビーンは当分活躍しそう。

実はエコバッグも、A4が入るバッグもエルエルビーン。

エルエルビーンのエコバッグ

また紹介していきたいと思います。(写真は数年前にマザーズバッグとして使っていたエコバッグ。ベビーカーのタイヤの後で取れない汚れがつきまくり廃棄)