webkoblog
(ウェブコブログ)
趣味の歴史&写真

大分県 八幡奈多宮の無料写真素材 / FIND47

八幡奈多宮 元宮 市杵島

以前撮影した写真を、FIND/47という経産相手動のプロジェクト、プロアマ関係なく幅広く採用された日本の風景写真などを掲載した写真アーカイブサイトに投稿しました。

そのサイトに採用されている写真は、利用規約を守れば写真素材として無料で使うことができます

無料ダウンロード先

八幡奈多宮 元宮 市杵島

大分県 八幡奈多宮の元宮、市杵島と朝日

もし大分県杵築市の八幡奈多宮の無料写真素材をお探しの方がいたらこちらのページからダウンロードページに飛べます

 

撮影したカメラ

RX100M7に付けたニコンのストラップ

旅と低山登山のお供カメラ「SONY RX100M7」で撮影しました。

最近はこれとiPhoneSE2でばかり撮影しています。

 

鳥居が台風10号で流されクラウドファンディング中

八幡奈多宮の鳥居は全国のインスタグラマーや写真愛好家からも撮影スポットとして有名で、地域の人たちもずっと大切にしてきたそうですが、2020年の巨大台風10号によって被害に遭い、流されて川に漂着。

鳥居や神社内も大きく損傷したためクラウドファンディングが行われていました。

私もほんの気持ちばかり支援していたこのクラウドファンディングが昨日目標達成したそうです。(おめでとうとざいます!)

次はネクストゴールに向かっているようです。

 

八幡奈多宮の場所・アクセス

〒873-0032 大分県杵築市奈多229
http://nadagu.wp.xdomain.jp/

スポンサーリンク