webkoblog
(ウェブコブログ)
買ってよかったもの

セブンイレブンの手軽で美味しい「ドリップコーヒー オリジナルブレンド」

セブンイレブンオリジナルブレンドドリップコーヒー

2ヶ月前に最寄りのセブンで手に取った、ドリップコーヒーオリジナルブレンド。

これが美味しくてリピートしています。

10袋入りで250円ほど。

私は珈琲に詳しいわけではなくて、でも飲むのは好き。

胃が弱いせいなのか、スタバのコーヒーやエスプレッソはちょっと辛い。

昔からあるような喫茶店でランチのあとに食べるコーヒーが一番ほどよい。

そんな自分に今ピタリな珈琲がこのドリップコーヒーオリジナルブレンド。

コスパもいいし、とても手軽におうちで珈琲が楽しんでいます。

長く販売が続いてくれると嬉しい。

この投稿をInstagramで見る

セブンのこの珈琲が好きで リピ買いしています。 スタバのコーヒーだと 胃弱気味の自分には重く💦 自分で粉から入れても 美味しくできないしで 手軽でリーズナブルに 自分好みのコーヒーが飲めるので 気に入ってます😋 イメージは昔ながらの喫茶店で飲む ランチの後のコーヒー☕️ 連休前半は外に出たら雨に降られ 後半の今はのんびり家に。 #コーヒー #プライベートブランド #セブンイレブン #コンビニ #食後の飲み物 #ドリップコーヒー #おうちを楽しむ #リラックスタイム

かやはらあやこ@とどけるデザイン(@todokeru_kayako)がシェアした投稿 –

インスタでも情報発信しています。

スポンサーリンク